さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

兵どもの夢のあと

打ち上げを終えた朝

友人と遊ぶ約束をしていることを思い出した。

スマホを見ると午前4時。学祭を終えた足でカラオケに行き、そのまま4時間近く歌ったのだ。そして友人と遊びに行くのもカラオケであった。なにを言っているのかわからないかもしれないが、言い訳をさせてほしい。学祭の店番で疲れていたのだ。そして私はあらゆるストレスをカラオケで発散させてきたので打ち上げはカラオケに行きたかったのだ。例え次の日、カラオケに行くとしても。人間は瞬間瞬間を生きているのだ。人生は積み重ねなのだから、その時々の判断が重視した方がいい。

カラオケは楽しい!許されるなら毎日行きたい!眠る時間を削ってもカラオケに行く衝動を抑えきれない!

友人とのカラオケは本当に楽しかった。友人は歌がめちゃくちゃ上手いので感覚としてはライブを観に行く気分である。

私は音痴な方だが大声で歌うには楽しい。

私はポルノグラフティ『サウダージ』が好きでカラオケに行くと必ず歌うのだが、マイクを持って部屋に響く歌い出しは非常に心地好い。

みんなもストレス発散にカラオケを是非

 

 

今日は体が睡眠を求めているのでここで終わり