さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

情緒

最近、なんだか涙もろい。

まだ20代だというのに老化だろうか。脳機能が低下しているのかもしれない。別に号泣して大粒の涙を流すほどではないが、視界がぼやけてしまう。

いま、ワンピースが25周年だとかでアニメ全話無料配信をしているので、ところどころ観ているのだが物語は知っているはずなのに泣いている。アーロンパークで泣き、ブルックの回想で泣き、今日はマリンフォードで泣いた。ちょっと観ようかなでつまむたびに泣いているので体力がもたない。というか名シーンが多くて困る。特にガープとルフィが相対するところはかなり感情を揺さぶられた。マジむり。祖父と孫で戦うってところで回想が入ってガープの拳が止まるのもう、ああ、ああああああ......

こう言うとワンピースが名作である事実だけしか伝わらないが、他にも感情が爆発することが多いのだ。最近、夜道を歩いていて月を見ていたらなぜか涙が出た。なにか精神がおかしくなってきているのかもしれない。あるいは脳神経がイカれていたり脳が腐ったりしているのかもしれない。知らないうちにゾンビ化しているのか。最近頭痛がひどいのは脳がやられているからか。

今日は感情的でネガティブな想像ばかりだ。

今日はこれで終わる。おやすみ。