さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

ワンピースおもろい

近頃、ワンピースを見始めた。

今更ではあるけれど、ちゃんと通読したことがない。アニメや映画、ジャンプを買っていた時に、何話か見たという感じでつまみ食いだけだったのだが、YouTubeでアニメが配信されていたので見てみたらちょうどスリラーパーク編だった。読んだことあった話だったのだが、ビンクスの酒のくだりで涙腺崩壊。

ブルック〜〜〜!

ラブーン〜〜〜!

わたしは遺志を継ぐタイプの話に弱いみたい

ハチ公もやばい。ムリ。

最近涙もろい。ムリ。

面白すぎて、快活クラブに行きワンピースを一気読みした。6時間ではアラバスタ編からエニエスロビー編までしか読めなかった。私は4回泣いた。泣いたあさまさ。巨人族の戦士の話とか良い。

あとチョッパー...

ウソップ〜〜〜!

フランキー!

なんだか文学批評論的な話は今日はできない。今から、アマプラで魚人島編から観なくてはならない。

 

おやすみ