さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

ロマン主義の日

今日は朝から頭の中でナマズが暴れているようだったから、ひどい1日になることは分かりきっていた。痛みに耐えながら生きることが幸福であるならば地獄と天国は同義であろう。マルキ・ド・サドもびっくりだ。

実際問題休日で頭痛がひどいときは眠るといいし、何もしないほうがいい。テレビを見るくらいはいいが食事も最低限でいい。いや、健康的な考えでいうと栄養価に高く消化に良いものを食べた方がいいのだろうか。栄養学なんて知らないし、家庭科の授業は成績が悪かったので分からない。家庭科に関しては裁縫の針で血まみれになっていたことが原因かもしれないが。

今日はブログも少なめで終わってしまう。エネルギーが足らない。頭痛薬が効かないのは致命的だ。まじで最悪な気分なんですけど。EVEめ。次からはバファリンに浮気してやる!!!もう知らない!!!

半分の優しさで私の頭痛と調子の悪いお腹を癒してほしい。

さらば