さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

ミステリー

朝から、掃除と洗濯で時間が消えていく

どうしてこうなったのか

まだ引越しの段ボールを開けてないので頑張らなくてはならないが、収納できる気がしない。

本を本棚に入れたらもういい気がする。

なんだか上向きにならない。昨日、というか今日か。トイレが流れなくなったので、深夜にトイレの貯水タンクを開けてネットで調べながら直すことになった。フィルターが原因っぽいことを突き止めるのに30分。それを取ろうとしたら固すぎて全く動かず工具を使って開けようとしたら、止水栓の存在を忘れていてフィルターがついていた管から水が噴水の如く吹き出し、そこら中を水浸し。服もトイレマットもトイレットペーパーも。

どうにかこうにか栓を止め、フィルターを外し洗い、問題は解決したがなんだかテンション下げ下げである。嫌になっちゃう。

ウィンターセールで買ったfallout3は動かないし、なんか頭痛がひどいし、マジありえない。
今日はもうねる

 

旅行のこと書こうとしてたの忘れてた。

明日か明後日か思い出しながら書く