さなよくあさまさのブログ

なにやら雑に色々書いてます。

不眠族殺人事件

今日の更新は短い。書きたいことがあれど眠い。少々睡眠が足りないようだ。思考がとっ散らかって100字程度の下書きばかりが増えている。人間の思考力、文章力、判断力を奪うには睡眠を奪うことで達成される。

人間の思考とはその人の根底であり存在であるから無理やり人を徹夜させるのは間接的な殺人であると言えるだろう。

人間には自身の生きる権利がある!

すなわち人は眠る権利があり、何人たりともそれを妨げてはならない!

睡眠権!日本人にはこれが必要なのだ。

ところで私は最近睡眠の質が落ちていて夜中に起き出したり、眠るまで時間がかかったりする。その原因はブルーライトや運動不足であると思われる。つまり私自身が原因だと。

そうすると私の睡眠権を侵害しているのは私自身?私は私を罰しなくてはならない!私は罪人だ!権利の侵害だ!

罪状、睡眠権侵害罪

判決は有罪!8時間睡眠の刑!

閉廷!